ブログ

2016.8.18

台風!

こんにちは☆

先日の台風凄かったですね(((・_・;)))

我が家で飼っている小型犬は

大きな音が大の苦手なので

雨風の轟音に、一日中ビビって吠えておりました(-_-;)笑


さてさて、話題は変わりますが

8月20日、21日

の二日間にかけて

ハーフコースの試食会を予定しております♪

無料ですが予約制となっておりますので

是非お電話での御予約を

スタッフ一同お待ちしております(^_^)/


 
 #ベルクイーンズ #試食会

2016.8.14

お盆突入♪

皆さんこんにちは!!

フロントの斉藤です。

誰だと思ってんだ?





「斉藤さんだぞ☆」(笑)





さて、お盆二日目ですね(笑)

お墓参りにはもう行きましたか?

僕は近々生きます!!



カップルの皆さんはごご両親へご挨拶へ

お伺いする予定はありましたか?

大型連休のようなものですから

ご挨拶の前後に

ぜひベルクイーンズへ結婚式の概要、概算など

お聞きにいらっしゃいませんか?


ご婚礼のご用命はぜひベルクイーンズへ!!

お待ちもうしあげますm(_ _)m

2016.8.5

今日は郡山のお祭り参加!?

皆さんこんにちは

ベルクイーンズの斉藤です。

本日8月5日は郡山市の大きなお祭り


「うねめ祭り」です

私どもベルヴィグループスタッフは毎年恒例で

参加しております!!

毎年仮装をして練り歩くスタッフ

踊り流しをするスタッフ

アルファクラブグループとして大いに参加させて頂いております!!


今年こそは大賞をとろうと

ベルヴィグループ

総支配人の遠藤が気合に満ち溢れております!!


私たちも負けじと大賞を取るつもりで練習してきましたのでがんばってきます!!




※ネットより引用

 


COPYRIGHT © 2013 BELLE QUEENS.ALL RIGHTS RESERVED.